こんにちは!水道工事や水回りリフォームを主な業務としています、岐阜県大垣市の有限会社安田設備工業所です。
大垣市や岐阜市をはじめとした岐阜県などの各地域でお仕事を請け負っております。

みなさんは水回りリフォームのおもしろさをご存知ですか?
こういうことは実際に水回りリフォームに関わっている者にしか分からない、という一面があるかもしれませんね。

そこで今回は、『水回りリフォームはココがおもしろい!』という話題を取り上げます。

ベストプランを練る

水回りリフォームと一口にいっても、お客様によってご要望は様々です。
ヒアリングによってお客様のこだわりを聞いて、その実現のためのベストプランを練ることが、この仕事のおもしろさのひとつだと思います。

お客様のご要望と私どもの経験やノウハウが融合して、はじめてベストプランが編みだされるわけです。
そんなところが、水回りリフォームに携わる者の醍醐味なのかもかもしれません。

お客様の喜び

お客様の顔が喜んでくださると、すべての苦労が報われたと感じます。
本当に不思議ですが、老若男女問わず、リフォーム後の様子をご覧になると、みなさん嬉しそうないい顔をされるんですね。

リフォームには、人や家族を幸せにするという力があるんじゃないかと思います。
今度はどんなふうにお客様に喜んでいただこうかと考えるだけで、ワクワクします。
みなさんの幸せの実現をお手伝いができるところが、この仕事のよさであり、おもしろさだと思います。

ビフォア・アフター

まさにビフォア・アフターのおもしろさかもしれません。
水回りリフォームの場合、必要に応じて内装の解体を行ってからリフォーム工事に入ります。

内装解体前の様子から解体後の様子、そしてリフォーム後の様子とすべての工程を見ることができるのは、リフォーム業者だけです。

ビフォア・アフターを知るおもしろさは、一度知ってしまうとやめられないというような気がします。
今後も様々なリフォームのビフォア・アフターの目撃者であり続けようと思います。

ここまで、『水回りリフォームはココがおもしろい!』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
これからも様々な各種情報を発信していきます。

弊社で水道工事の“エキスパート”を目指しませんか?

水道工事の“エキスパート”を育てます!

水道工事の“エキスパート”を目指すなら、有限会社安田設備工業所へ!
弊社は一般家庭の水回りリフォーム・公共の水道管布設まで、水道工事の“エキスパート”として、様々な水道工事を取り扱っております。

目指せ!資格取得

有限会社安田設備工業所では、“資格取得支援制度”をご用意しています!
仕事を覚えながら資格の所得を目指し、水道工事の“エキスパート”になりませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

水道工事のご相談は、有限会社安田設備工業所へ!

水回りリフォームや水道工事のご相談は、有限会社安田設備工業所にお任せください。
長年培ってきたその道の“エキスパート”の技術やノウハウを活かして良質な施工を行います。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご連絡やご応募をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市、岐阜市などの水道工事・給排水設備工事は有限会社安田設備工業所
ただいま水道工事スタッフの求人募集中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー