こんにちは!大垣市や岐阜市をはじめとした岐阜県などの各地域で施工を承っています、有限会社安田設備工業所です。
有限会社安田設備工業所の主な業務は、水道工事や水回りリフォームです。

読者の中には、今まさにリフォームをご検討されているという方がいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、『水回りリフォームの活躍場面3選』というテーマでお話しします。

1、バスルーム

バスルームは水回りリフォームの中でも人気の高い案件です。
マイホームを建てる際に、予算の関係などで、広々としたバスルームを諦めたという方はけっこういらっしゃいます。

ご自宅の状況によりますが、工事によってスペースを広げて、最新式のバスルームにリフォームすることが可能です。

中には二十年越しの夢を叶えたというご夫婦もいらっしゃいます。
みなさまの理想のバスルームをつくるお手伝いをすることが、私どもの至上の喜びです。

2、キッチン

キッチンのご要望もかなりの数にのぼります。
とくにキッチンは料理好きな方にとって砦ともいうべき場所。

最近では男女の区別なく、キッチンにこだわりを持たれる方が増えてきました。
映画のようなキッチンにしたいというご要望もあれば、効率性や動線を一番に考えたいというご要望もあります。

お客様の数だけご要望や理想があるのだなと、いつも感じます。
これからもお客様のご要望に精一杯お応えしていきたいと思っています。

3、トイレ

トイレリフォームの最近の主流は、やはりタンクレストイレでしょう。
デザイン性のよさ、掃除のしやすさなどで、選ぶ方が増えているという印象です。

またトイレ本体の入れ替えだけでなく、トイレ空間すべてをコーディネートするトイレのデザインリフォームをご希望する方も多くなっています。

よく使用する場所だからこそ、気持ちよく過ごしたいというご要望が高まっているのかもしれませんね。
この機会にぜひチャレンジされてはいかがでしょうか?

ここまで、『水回りリフォームの活躍場面3選』というテーマでお話ししました。
ぜひ水回りリフォームの際のご参考になさってください。

弊社で水道工事の“スペシャリスト”を目指しませんか?

水道工事の“スペシャリスト”を育てます!

水道工事の“スペシャリスト”を目指すなら、有限会社安田設備工業所へ!
弊社では一般家庭の水回りリフォーム・公共の水道管布設まで、水道工事の“スペシャリスト”として、各種水道工事を取り扱っています。

資格取得を目指せる環境!

有限会社安田設備工業所では、『資格取得支援制度』で資格の取得を目指せます。
仕事を覚えながら資格所得を目指して、水道工事の“スペシャリスト”になりませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

水道工事のご用命は、有限会社安田設備工業所まで!

水回りリフォームや水道工事のご用命は、有限会社安田設備工業所にお任せを。
長年培ってきたその道の“スペシャリスト”の技術やノウハウを活かして良質な施工を行います。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご連絡やご応募をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市、岐阜市など岐阜の水道工事は有限会社安田設備工業所
ただいま水道工事スタッフの求人募集中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー