こんにちは!水道工事や水回りリフォームを得意としている有限会社安田設備工業所です。
有限会社安田設備工業所は大垣市や岐阜市をはじめとした岐阜県などの各地域で仕事を請け負っております。

料理は毎日のこと。
だからこそストレスを感じるキッチンでの料理は負担になります。
そこで今回は、『水回りリフォームが解決できるキッチンの悩み』についてご紹介します。

高さの合わないキッチンカウンター

高さの合わないキッチンカウンターにストレスを感じている方は、かなりの数にのぼります。
高すぎれば肩こりの原因になりますし、低すぎれば体をかがめなければならず足腰への負担がかかります。

じつは使いやすいカウンターにも目安があって、「身長÷2+5~10cm」だと負担なく使えるのだそうです。
この目安を基準にしてキッチンリフォームを行うだけで、ずいぶんと毎日の料理が楽になるかもしれません。

手入れのしやすがアップ

多くのキッチンに、シンクの後ろ側にカウンターが設置されています。
ですがあのカウンター、手が後ろまで回りにくいせいで、汚れやすいと感じませんか?

そんなストレスをなくしたいのであれば、シンクの後ろ側のカウンターのないタイプを選ぶといいでしょう。
またシンクとカウンターとの隙間のない一体型であれば、継ぎ目がないので洗い残しなくすっきりと簡単にお手入れができます。

ホームパーティーをしたい

「ホームパーティーをしたい」というのもよくある案件のひとつです。
アイランドキッチンを採用して、施工後、夢だったホームパーティーを実現したというお客様もいらっしゃいます。

「まるで海外セレブのような雰囲気のパーティーができた。キッチンリフォームをして本当によかった」と喜んでおられたのが、自分のことのように嬉しかったのを覚えています。

このようにキッチンリフォームには、お悩み解決から夢の実現まで、様々な可能性があります。
ぜひこの機会に、キッチンリフォームに挑戦してはいかがでしょうか。

水道工事のプロになりませんか?

水道工事のプロを育成!

水道工事のプロを目指すなら、有限会社安田設備工業所にご入社を!
一般家庭の水回りリフォームや各種水道工事のプロとして、様々な水道工事を取り扱っています。

資格取得を目指せます!

有限会社安田設備工業所には、『資格取得支援制度』があります!
仕事を覚えながら資格の所得ができる環境で、水道工事のプロになりませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

水道工事のご相談は、有限会社安田設備工業所まで!

水回りリフォームや水道工事なら有限会社安田設備工業所にご相談ください!
長年培ってきたその道のプロとしての技術やノウハウを活かして高品質な施工を行います。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご連絡やご応募をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市、岐阜市などの水道工事・給排水設備工事は有限会社安田設備工業所
ただいま水道工事スタッフの求人募集中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー