こんにちは、岐阜県大垣市の有限会社安田設備工業所です。
有限会社安田設備工業所では、大垣市や岐阜市をはじめとした岐阜県などの各地域で水道工事や水回りリフォームを請け負っています。

どんな仕事にも、その仕事ならではの“魅力”があるものです。
水道工事の仕事に長く関わってきて、こういうところがこの仕事の魅力だなと思うことがあります。
そこで今回は、『水道工事の魅力はココ!』についてご紹介します。

水道に詳しくなれる!

水道は生活に密着した非常に身近なライフラインのひとつです。
そのわりに水道が通る仕組みについては、あまり知られていないという気がします。

水道工事の仕事に従事することで、水道の仕組みについて知ることができますし、経験を積めば音を聞いて漏水の発生源を聞きわけられるようになります。

知れば知るほど、水道工事は奥の深い仕事だと感じます。
そういうところが、この仕事の魅力だと思っています。

重要なライフラインに携われる幸せ!

水がないと人間は生きていくことができません。
日本は上下水道が発達しているため、飲める水が蛇口から出るのが当たり前ですが、世界を広く見渡せば、劣悪な環境下で飲むに値しない水を飲むしかない地域もあります。

日本という恵まれた国で水道工事の仕事に携われるのは、それだけで幸せなことなのだと思います。
命の水をみなさんのご家庭に届けるために、また高水準にある日本の水道工事の技術を維持するために、日々、仕事に邁進しています。

技術が身につく!

技術が身につくというのが魅力で、この仕事を選びました。
また社会生活において極めて重要なライフラインである水道の工事は、常に需要のある仕事のひとつです。

需要のある業界で、技術や知識を自分のものにすれば、将来に渡って安定した仕事量が見込めます。
自分の技術や知識、ノウハウを通して、社会に貢献できるこの仕事に魅力とともに誇りを感じています。

ここまで、『水道工事の魅力はココ!』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
本記事をきっかけに、水道工事の仕事に挑戦していただければ、こんなに嬉しいことはありません。

弊社で水道工事のエキスパートを目指しませんか?

水道工事のエキスパートを育てます!

水道工事のエキスパートを目指すなら、有限会社安田設備工業所へ!
弊社では一般家庭の水回りリフォームから公共の水道管布設まで、水道工事のエキスパートとして、いろいろな水道工事を取り扱っています。

資格取得を目指そう!

有限会社安田設備工業所では、『資格取得支援制度』をご準備しています!
仕事を覚えながら資格の所得を目指して、水道工事のエキスパートになりませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

水道工事なら有限会社安田設備工業所まで!

水回りリフォーム・水道工事は有限会社安田設備工業所にお任せください。
長年培ってきたその道のエキスパートの技術やノウハウを活かして良質な施工を行います。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご連絡やご応募をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市、岐阜市などの水道工事・給排水設備工事は有限会社安田設備工業所
ただいま水道工事スタッフの求人募集中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー