こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を構え、水道工事・水回りリフォーム工事や水道修理を行っている、有限会社安田設備工業所です。
水道工事やリフォーム工事などは、実際に工事を経験することで技術が身についていきます。
そこで今回は、安田設備工業所で経験することのできる水道関連工事をご紹介します!

給水管・排水管工事


排水管の寿命は約20~30年、給水管の寿命は約15年といわれています。
これらの給排水管を長年交換せずに放置していると、サビやひび割れが発生するなど衛生的にも安全的にもよくありません。
こうなってしまう前に、新しい配管と交換する工事を行います。
やり直しが、なかなかきかない工事ですから、迅速・丁寧・正確に工事を遂行する必要があります。

水道本管の敷設工事

水道本管の敷設工事では、水道局の水源から各家庭・事業所に水を供給するための水道本管を設置していきます。
水道本管の敷設は地中で行うため、事前に周囲の状況や環境を詳細に調べることが必要です。
安田設備工業所では、水道本管の敷設工事についても、経験豊富なスタッフが行っています。

水道工事・リフォーム・水道修理

水道管のひび割れや水漏れの修理は緊急性の高い工事であり、丁寧かつスピード感のある施工が求められます。
安田設備工業所では、ほかの水道工事業者さまに断られたような難しい工事についても、ベテランスタッフが対応することで対処が可能です。
弊社であれば、水回りの構造や設備のリフォーム工事も経験することができます。

水回りのプロを目指すなら、安田設備工業所へ!


ここまで、安田設備工業所で経験することができる工事についてご紹介してきました。
給排水管工事・水道本管の敷設工事・水道リフォーム・水道修理など、弊社で経験できる水道工事の種類はたくさんあります!
弊社では、業務拡大中につき一緒に働いてくださるスタッフの求人を募集しておりますので、ご興味の湧いた方はお気軽にご相談ください。
安田設備工業所は、昇給や賞与の支給・社会保険や資格取得援助制度の完備など、従業員の方が働きやすい職場を目指しています。
水道工事・設備工事業界が未経験という方も、弊社のベテランスタッフが業務内容を一から教えますので、すぐに現場で力を発揮することが可能です。
待遇や福利厚生がしっかりとしている弊社で、水道工事のプロを目指して働きませんか?
ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー