こんにちは!
岐阜県大垣市に事務所を構え、水道工事や水回りリフォーム工事・水道修理などを行っている、有限会社安田設備工業所です。
今このサイトをご覧の方の中には、水道工事や設備工事は未経験だけど就職してみたい、とお考えの方もいらっしゃると思います。
そういった、「未経験だけど水道工事業界に進みたい!」という方には、安田設備工業所がおすすめです!
早速その理由についてご紹介していきましょう。

ベテランスタッフによる丁寧な指導


弊社は平成3年に設立して、長年にわたって水道工事・給水管設備工事を行ってきた会社です。
代表をはじめ、技術・経験・知識ともに熟練のスタッフが在籍しています。
未経験の方には、こういったベテランのスタッフが業務を一から丁寧に指導するため、すぐに現場で働くことが可能になります!
職人にありがちな「技術を見て覚える」という習慣はまったくなく、わからない点はわかるまできちんとお伝えします。
的確な指導でスキルを伸ばすことができます!

種類・数ともに豊富な現場

仕事を早く正確に覚えるためには、実際に現場に出て作業をすることが一番効果的です。
安田設備工業所はたくさんの仕事を受注しているため、経験をたくさん積み技術を上達させることが可能です。
現場数だけでなく、その種類も多岐にわたるので、いろいろな現場の技術を吸収し成長することができます。

安心の資格取得支援制度

安田設備工業所では、従業員の資格取得を積極的に応援します!
主に費用面から、資格を取得したいという方のサポートをします。
水道工事・管工事の資格を取得するには、実技試験を突破する必要も出てきます。
安田設備工業所で現場の数をこなしていくうちに、実技試験合格相当の技術を身につけられるので、より資格取得に近づくことができます。

未経験から水道工事のプロを目指そう!


ここまで、未経験から水道工事業界に飛び込むのに、安田設備工業所がおすすめの点をご紹介してきました。
ベテランによる丁寧な指導、経験を積むのに最適な現場があるから、いち早く従業員として働くことができるようになるのですね。
有限会社安田設備工業所では、水道工事・給排水設備工事のスタッフの求人を大募集中!
繁忙期以外は基本的に定時で帰ることができるなど、働きやすい環境が整った安田設備工業所で、水道工事のプロを目指して働きませんか?
ご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目73番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー