こんにちは!
岐阜県大垣市に事務所を構え、水道工事や水回りリフォーム工事・水道修理などを行っている、有限会社安田設備工業所です。
町の水道屋さんとは異なり、通常の水道工事以外にも安田設備工業所だからこそ経験できる工事がたくさんあります!
早速、紹介していきましょう。

公共の上下水道管の敷設


安田設備工業所では、住宅の水回りの水道工事だけでなく、上下水道管の敷設といった公共性の高い工事も行っています。
水道本管を敷設するには、事前の周辺環境の確認・測定など業務がたくさんあります。
これらの確認・測定業務をしっかりと行うことも、安全安心で失敗のない工事を行う上で重要な点です。
就職後すると、いずれはこういった業務も行っていただけます。

「原因がわからないが直してほしい」という依頼

水道管や給排水装置は外から見えない・見えにくい場所に設置されているため、水漏れの場所や原因がよくわからないという場合も少なくありません。
弊社では、他社で断られてしまった難しい案件についても、ベテランスタッフの熟練の技で解決ができます。
もちろんすぐに身につけられる技術ではありませんが、ベテランスタッフのマンツーマンの指導やたくさんの現場の経験を通して、いずれはこういった難しい依頼もこなせるようになるでしょう。

安田設備工業所で、水道工事のプロになろう!


ここまで、安田設備工業所で経験できる特殊な工事についてご紹介してきました。
水道工事や給排水工事の「プロ」となるためには、今回紹介したような難しい工事をこなすことが求められます。
安田設備工業所なら、多種多様な現場を通して、さまざまな工事への対応方法や技術を学ぶことが可能です!
将来的に独立を考えている方にとっても魅力的な職場といえます。
さて安田設備工業所では、業務拡大につき水道工事や給排水工事などを行うスタッフの求人を募集中!
経験者はもちろん、未経験の方の応募も大歓迎です。
昇給や賞与の支給もあり、繁忙期以外の期間は基本的に定時退社が可能など、福利厚生も充実。
待遇のよい安田設備工業所で、プロとしての経験を積みながら働きませんか?
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
皆さまのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目73番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー