こんにちは!岐阜県大垣市や瑞穂市で活動している有限会社安田設備工業所です。
弊社は地域密着型の水道屋として、水道工事・水漏れ修理・排水管工事などを請け負っております。
お客様の快適で豊かな生活環境づくりに貢献し、地域の皆様の大切なライフラインのサポートに貢献することを日々目指しております。
さて、水道工事の求人をお探しの方のなかには「長く続けることができる水道工事業者ってどんなところだろう?」と、疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。

1、マンツーマン指導

マンツーマン指導がある水道工事業者は、長く続けることができるでしょう。
水道工事には、技術や知識の向上が必須だからです。
ですので、教育サポートがない水道工事業者より、個人にあわせたマンツーマン指導をしてくれる業者がおすすめです。
マンツーマン指導によって、自分の学ぶべき課題が明確になるため、スムーズな成長が見込めます。
また、そういう業者だと将来の不安点も解消してくれる場合が多いので、安心して相談できるでしょう。

2、幅広い現場で活躍

水道工事以外にも水漏れ修理や排水管工事などの、幅広い現場で活躍している水道工事業者は、長く続けることができるといえます。
多くの経験ができるので自分の成長に必ずつながっていくからです。
多くの水道工事に関わることで、自分の得意不得意を探すことができるうえに、豊富な経験を積みながら働き続けることができるでしょう。

3、スタッフ同士の仲の良さ

スタッフ同士の仲の良さは、長く続けていくうえで重要なことだといえます。
どんなに経験が豊富な水道工事業者であっても、スタッフ間の仲があまり良くなくギスギスした雰囲気だと会社に出勤するのも億劫になるからです。
また、スタッフ同士の仲の良さは現場に出た時のチームワークの良さにもつながるので、仕事の効率化の観点から見ても重要です。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では、水道工事に関わる現場スタッフを募集しております。
また、排水管工事・給水管工事・布設工事・水道本管の工事・水漏れ修理などの、多種多様な施工を請け負っている会社なので、多くの経験ができます。
経験・年齢は問わず、やる気のある方を歓迎いたします。
未経験の方でも、ベテランスタッフがサポートいたします。
また、わからないことはすぐに聞ける環境ですので、安心して働くことが可能です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー