こんにちは!有限会社安田設備工業所は、地域の水道屋として岐阜県大垣市・瑞穂市を中心に活動を行っております。
水道工事・水漏れ修理などを請け負っており、経験豊富な実績があるため、さまざまなお客様のニーズに応えることが可能です。
今回は「排水管工事ってキツイ仕事ってホント?」というテーマでご紹介します。
排水管工事・給水管工事の求人をご検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

大変なこと

狭い場所での作業

排水管工事は住宅の床下やビルなどの専用スペースに設置されていますので、現場は比較的狭い空間になってしまいます。
そのことが、大変なことだと感じる方も多いようです。
狭い空間の中で材料を持ち込んで作業を行うのは、キツイと感じる時もあるでしょう。

気候や気温の変化

夏の暑い日・冬の寒い日の他にも、風が強い日・大雨の日でも作業を行う場合があります。
そのような日々の気候や気温の変化に柔軟に対応していかないといけませんので、大変だと感じる場合もあるでしょう。
また、工期が迫っている場合は夜遅くまで作業を行うケースもありますので、気温の変化に対応できる体力が必要だということを頭に入れておきましょう。

やりがいのある仕事

排水管工事は大変なことやキツイ場面もありますが、生活になくてはならない重要な工事ですので、やりがいのある仕事だといえます。
この工事は、人々の生活を支える大事な仕事です。
例えば「蛇口から水が出ない」といったトラブルが起こった際に、迅速に修理や応急処置を行うことで、お客様から感謝の言葉を直接いただけることが多い仕事でもあります。
困っている方を助けることができ、お客様に「ありがとう」のお言葉をいただけると、大きなやりがいを感じる仕事だといえるでしょう。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では、排水管工事・給水管工事に関わる現場スタッフを募集しております。
また、水道工事・布設工事・水道本管の工事・水漏れ修理全般などに携わっていただける方も募集中です。
スキルが必要な仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
一人前の職人になれる環境がありますので、安心して取り組むことができます。
少しでもご興味のある方は、弊社にご連絡ください。
皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー