こんにちは!有限会社安田設備工業所です。
弊社は、岐阜県大垣市・瑞穂市を中心に、水道工事や水漏れ修理を請け負っております。
これまで、地域のお客様のさまざまなトラブルを解決してきた豊富な実績があるため、安心してご依頼いただくことが可能です。
さて、水道屋として働きたいとお考えの方のなかには「布設工事ってどんな工事だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますの、ぜひ参考にしてください。

水道本管の工事

「布設工事」は水道本管工事のひとつであり、水道本管を土の中に埋めていく土木作業です。
ですので、工事を始める前には周囲の環境を充分に調査することが必須になってきます。
また、常に通行者や作業者の安全に細心の注意を払って工事を行う必要があります。

大切なライフラインの1つ

布設工事は、多くの方が普段の生活で使っている「水」を安全に使用するために必須な工事なので、大切なライフラインの1つだといえるでしょう。
土木の作業のため、外の作業が比較的多くなりますので、決して楽な仕事ではありません。
しかし、人々のライフラインを支えているという使命感は、仕事のモチベーションアップにつながります。

やりがいのある仕事

大変なこともありますが、多くの方の暮らしに関わる仕事なので、大きなやりがいを感じることができます。
布設工事は、未経験からの入社であれば大変なことも多いですが、1年も過ぎると必ず慣れてきます。
また、日々の業務で知識や技術が向上していくので、自身の成長も実感できるでしょう。
そして、頑張りを給与で反映してくれる布施工事業者も多いので、モチベーションを高く持って働くことができるでしょう。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では、岐阜県大垣市・瑞穂市の水道屋として活躍していただける方を募集しております。
水道工事・排水管工事・給水管工事・布設工事・水道本管の工事・水漏れ修理全般といった、さまざまな工事を請け負っております。
「手に職をつけたい」「一人前になって独立したい」といった、やる気のある方は歓迎いたします。
弊社では、一人ひとりのレベルにあったマンツーマンサポートをさせていただきますので、スキルアップが望めます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー