こんにちは!有限会社安田設備工業所です。
岐阜県大垣市に拠点を置き、瑞穂市や大垣市、その他西濃地区の各地域で水道工事や水漏れ修理を手掛けております。
弊社は地域密着型の水道屋として、お客様のご要望に迅速にお応えするのはもちろんのこと、最適なご提案をいたします。
さて、水道屋で働きたいとお考えの方のなかには「水道工事に向いている人ってどんな人だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決するコラムになっておりますので、ぜひ参考にしてください。

チームワークを大切にできる人

チームワークを大切にできる人は、水道本管の工事の仕事に向いている人だといえるでしょう。
水道本管の仕事は、1人で作業を行うよりもチームワークが必要な現場が多いからです。
また、日頃からコミュニケーションを取ることが得意な方は特に向いているといえるでしょう。
深い信頼関係を築けると、チームワークがより良いものになっていきます。
水道本管の工事は、人間関係を大切にできる人に最適の仕事なのです。

安全管理を徹底できる人

安全管理を徹底できる人は、水道本管の工事に向いている人といえるでしょう。
理由は通行者や作業員の安全を徹底する必要があるからです。
少しの気の緩みが大きなトラブルを招くことにもなりかねませんので、常に細心の注意が必要です。

体力がある人

体力に自信がある人は、水道本管の工事に向いている人だといえます。
なぜなら、水道本管の仕事は重い材料や機材を運ぶことが比較的多くなってくるからです。
また、外の作業が多いため、気温の変化にも柔軟に対応できる方は向いているといえます。
ですので、入社を考えている方は今からでも体力をつけるトレーニングをしていくことがおすすめです。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では、水道工事に関わる現場スタッフを募集中です。
給・排水管工事、布設工事、水道本管の工事、水漏れ修理全般の工事も承っておりますので、さまざまな方面からサポートが可能です。
経験者・未経験者問わず、やる気がある方は歓迎いたします。
やる気のある方からのご応募を、心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー