こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に活動を行っている有限会社安田設備工業所です。
弊社は、岐阜県の各地域の水道工事・水漏れ修理を行っております。
また、ベテランスタッフが多く在籍しておりますので、どんな悩み事でも適切なご提案をさせていただけます。
さて、水道屋として働きたいとお考えの方のなかには「一流になれる水漏れ修理業者ってどんな会社だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決するコラムになっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

特徴1、豊富な実績がある

豊富な実績がある水漏れ修理業者は、スキルアップできる業者といえるでしょう。
水漏れ修理以外にも、水道工事や排水管工事といった、さまざまな「水」に関わる仕事をしている業者だと、よりたくさんの経験が積めるのでおすすめです。
豊富な実績がある業者に入社することで、将来的に必ず役に立つ知識や技術を得ることができるでしょう。

特徴2、ベテランスタッフが在籍

ベテランスタッフが在籍しているかどうかは、自身の成長に関係しているといえます。
どのようなキャリアの先輩スタッフに教わるかによって、自分のスキルに影響が出てくるからです。
経験が浅いスタッフばかりの水漏れ修理業者だと、正確な知識を教えてくれないので、高レベルな技術を習得することができません。
しかしベテランスタッフが多く在籍していると、さまざまな熟練の技術を教えてもらうことが可能なので、自身のステップアップもスムーズに進むでしょう。

特徴3、明確な経営理念がある

明確な経営理念がある水漏れ修理業者を選ぶことは、自身が一流になるために重要なポイントだといえるでしょう。
経営理念とは、その会社が目指しているビジョンや志のことです。
「この会社の経営理念には共感できる!」という会社を選ぶことで、同じ志を持った人々と共に、一流の職人を目指すことができるでしょう。
このように、しっかりとした経営理念がある水漏れ修理業者を選ぶことをおすすめします。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では、水道工事・水漏れ修理に関する現場スタッフを募集しております。
排水管工事・給水管工事・布設工事・水道本管という、多種多様な工事を請け負っておりますので、多くのお困りごとを解決させていただきます。
また、未経験の方でもチャレンジしやすいように、サポート体制も充実しておりますので、安心してください。
水道屋の分野は、手に職をつけることが可能なので、長く働き続けたい方にもおすすめです。
皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー