こんにちは!有限会社安田設備工業所です。
岐阜県大垣市に拠点を置き、平成3年に創立してから岐阜県の各地域で水道工事を手掛けております。
今後も、地域密着型の水道屋として、地域の発展に貢献いたします。
さて、水道工事の求人をお探しの方になかには「水道工事をするうえで優先すべきことって何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決するコラムになっておりますので、ぜひ参考にしてください。

現場の経験を積みながら資格を取得しよう!

現場の経験を積みながら、資格を取得していくことがスムーズに成長できるポイントでしょう。
また、優先すべきことは人それぞれのスキルによって変わってきますので、日々の経験が大切になってきます。
未経験の場合は、日々の経験からまず現場に慣れることを優先しましょう。
経験者の場合は、日々の経験と資格の勉強を一緒に行うことがおすすめです。

目標を明確にしよう!

水道工事の仕事に就く場合、自身の目標を明確にすることが大切です。
「手に職をつけたい」「地域のお客様の喜ぶ顔が見たい」「独立したい」といったように、一人ひとり目標は異なります。
目標を明確にすることで、自身の優先すべきことがわかります。
その目標に向かって実際に行動することは、大きな成長につながります。

仕事と生活の両立ができる業者を選ぼう!

優先すべきことのひとつに、仕事と生活の両立ができる業者を選ぶことをおすすめします。
それは、水道工事の職人として長く働いていくうえで、プライベートな時間が大切になってくるからです。
仕事の時間はもちろん大切ですが、プライベートの時間も人生において、重要な時間だといえます。
ですので、福利厚生が整っている水道工事業者を選ぶことで、安心して長く務めることが可能になってくるでしょう。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では、水道工事をメインに活動を行ってくれるスタッフを募集しております。
給・排水管工事、布設工事のほか、水道本管の工事や水漏れ修理にも携わっていただけますので、幅広く対応できるベテランの職人になりたい方に最適です。
経験者の方には、今まで培ってきた経験を活かしていただけるような環境をご用意しております。
また普通免許をお持ちの方は、スタート給与がアップいたします。
元気のある方からのご応募を、心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー