こんにちは!有限会社安田設備工業所では、水道工事をメインに請け負っております。
岐阜県大垣市・瑞穂市を中心に岐阜県の各地域のお客様の水のトラブルに対応しています。
今回は「仕事と生活の両立が可能な排水管工事業者って?」をテーマにご紹介していきます。
水道屋として働きたい!とご検討中の方に参考になる内容なので、ぜひ最後までご覧ください。

頑張りを給与に反映してくれる

頑張りを給与に反映してくれる排水管工事業者は、仕事と生活の両立が可能な業者だといえるでしょう。
排水管工事の職人として日々学んでいく時間も大切ですが、プライベートの時間も人生を充実させるうえで重要な時間ともいえるからです。
ですので、給与が上がることによって、家族旅行の時間がとれたり、趣味の時間に没頭できたりすることは、モチベーションアップにもつながるでしょう。

スタッフ同士の仲の良さ

スタッフ同士の仲の良さは、仕事と生活を両立させていくうえで必要不可欠です。
人間関係が良くない排水管工事業者だと、休みの日でも仕事のストレスをため込んでしまい、仕事と生活の両立が困難になります。
ですので、スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気の業者を、選ぶことをおすすめします。
また、仲が良いと一生モノの仲間に出会える可能性も高くなりますので、より豊かな人生をおくることができるでしょう。

休みが取りやすい環境

休みが取りやすい環境がある排水管工事業者であれば、仕事とプライベートの時間が充実するでしょう。
休みが取りにくい業者は、長く続けることが難しくなってきます。
家族のためにも、1人の時間を豊かにするためにも、休みが取りやすい業者を選びましょう。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では水道工事・水漏れ修理・布設工事に携わっていただける、新規スタッフを募集中です。
他にも排水管工事・給水管工事・水道本管の工事を請け負っている会社で、さまざまな現場に対応することが可能です。
普通自動車免許をお持ちの方は、歓迎いたします。
また「水道工事でスキルアップしたい」「一生モノの技術が欲しい」といった、皆様の目標に全力でサポートさせていただきます。
弊社で、水道工事プロフェッショナルへの第一歩を踏み出しませんか?
皆様からのご応募を、社員一同お待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー