こんにちは!有限会社安田設備工業所です。
岐阜県大垣市や瑞穂市など、岐阜県の各地域で水道工事や給・排水管工事を承っております。
豊富な経験と実績、当社独自の高精度工法により、あらゆる水道工事に対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。
さて、水道屋として働きたいとお考えの方のなかには「求人選びで失敗したくないから、良い業者のポイントを教えて欲しい」といった方がいるのではないでしょうか。
今回は「水道工事の求人選びで失敗しないためのポイント」をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

1、自身の目標を明確にする

水道工事の求人選びで失敗しないためには、自身の目標を明確にしておく必要があります。
なんとなくの理由で入社した場合、思っていた仕事と違うといったトラブルにもなりかねないからです。
また、自身の目標を明確にすることによって、自身が求めている水道工事業者をスムーズに見つけることができます。
求人を探す際は、まず自身の目標を明確にすることをおすすめします。

2、教育サポートが整っている

失敗しないためのポイントのひとつに、教育サポートが整っていることが挙げられるでしょう。
教育サポートが充分に整っている水道工事業者だと、未経験でも安心して働き続けることが可能です。
また経験者の場合でも、教育サポートが整っている業者であれば、スキルに応じた教育サポートを行ってくれるので、スキルアップをしたい方には最適といえます。

3、資格取得支援制度がある

資格取得支援制度がある水道工事業者を選ぶことは、将来ベテランの職人になるために重要なポイントだといえるでしょう。
水道工事にはさまざまな資格があり、どの現場においても資格が必要とされる場合があります。
資格の取得は大きな出費につながるので、その会社で長く続けることができなくなる可能性もあります。
しかし、資格取得支援制度がある水道工事業者を選ぶことで、資格取得費用を全額負担してくれる業者もあり、安心して長く続けることが可能です。

【求人】安田設備工業所では新規スタッフを募集中!

弊社では、水道工事・水漏れ修理に関わる新規現場スタッフを募集中です。
他にも、排水管工事・給水管工事・布設工事・水道本管の工事も請け負っているため、多くの経験をしていただけます。
また弊社では、一般から公共工事まで多くのお客様を対象にしているので、多種多様な現場に携わることが可能です。
地域密着型の弊社で、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー