こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を置き、給排水設備工事や水漏れ修理などを行う有限会社安田設備工業所です!
「水回り関係で手に職をつけたいけど、どんな業者がいいんだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安田設備工業所が手に職を付けたい人におすすめなわけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

工事の実績が豊富!

弊社の場合、給排水設備工事や水道工事の実績が豊富にございます。
多くの現場において適切な工事を実施してまいりましたので、確かな技術力を有する業者と自負しております。
したがって、弊社に入社することで、各種工事のスキルを着実に身につけることが可能です。

多種類の現場を経験できる!

弊社では、一般から公共まで、さまざまなお客様の依頼を受けています。
そのため、施工の現場は多岐にわたります。
色々な現場において作業を経験できますので、幅広い知識・技術を身につけることができるのです。

丁寧な指導を受けることができる!

弊社では、丁寧な指導という点にとても重きを置いています。
未経験の方の場合は、基本的にゼロからのスタートになります。
そこで、ベテランスタッフからのマンツーマン指導を行っているのです。
手厚い指導を受けられる環境であるからこそ、スムーズに手に職をつけることができるでしょう。

給排水設備工事なら有限会社安田設備工業所へ!

給排水管のトラブルにお困りではありませんか?
給水管・排水管ともに寿命がありますので、劣化を放置しておくとさまざまなトラブルが発生する可能性があります。
弊社の場合、速やかに現場を調査し、必要に応じて修理や取り替えなどの措置を取ることができますので、ぜひご依頼ください。
速やかに作業を行ってまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市や瑞穂市など、多くのエリアで水道工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、給排水設備工事の現場スタッフを募集しておりますので、就職や転職をお考えの方はぜひご検討ください。
水道工事の分野は需要が大きいため、技術を身につけることで手に職を付けられます。
未経験の方にも一からご指導させていただきますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー