こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を置き、給排水設備工事や水漏れ修理などを行う有限会社安田設備工業所です!
「水漏れ修理業者の心がけとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「水漏れ修理のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が水漏れ修理において大切にする3つのこと

幅広い問題に対応すること

水漏れが発生する場所は、いろいろ考えられます。
また、水漏れの具体的な症状も、ケースによって異なります。
そこで弊社では、水漏れの問題に幅広く対応することをモットーに、日々の業務を行っております。

迅速に作業を行うこと

水漏れの症状は、放っておけばおくほど被害が深刻になります。
そのため、なるべく早めの対応が求められるのです。
弊社では、水漏れのご相談から実際の修理までを迅速にできるよう心がけております。

誠意をもって対応すること

水漏れ修理業者に相談した際に素っ気ない対応をされてしまうと、依頼主の方としては不安になります。
また、そのような対応をする業者は、とても信頼を得られないでしょう。
弊社においては、実際の作業はもちろん、相談があった際にもきちんと誠意をお見せできるよう努めております。

水道工事なら有限会社安田設備工業所へ!

水回りにおいてお困りごとはありませんか?
弊社では、幅広い水道工事を手がけており、水回りの修理も得意としております。
水回りスペースはとても身近に利用する部分になりますので、トラブルを放置しておくべきではありません。
弊社であれば迅速かつ着実な修理を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトのメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市や瑞穂市など、幅広いエリアで水道工事を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、給排水設備工事の現場スタッフを募集しておりますので、就職や転職をお考えの方はぜひご検討ください。
幅広い現場を対象としておりますので、多くの経験を積んでいただけます。
スキルアップに向けた資格取得支援なども行っておりますので、着実に成長していただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー