こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を置き、給排水設備工事や水漏れ修理などを行う有限会社安田設備工業所です!
「水道工事の分野で独立を見据えているけど、どんな会社に入るべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「独立希望者が狙うべき水道工事会社の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

独立希望者におすすめの水道工事会社について

1.幅広い水道工事を手がける会社

独立を視野に入れる場合、なるべく多種類の水道工事のノウハウを学ぶ必要があります。
そのため、幅広い工事に対応する水道工事会社がおすすめです。
弊社においても、お客様の多様なニーズに応えるため、多くのことに対応してまいりました。

2.さまざまな現場を対象とする会社

独立を希望する場合、現場経験を豊富に積むということも重要です。
したがって、さまざまな現場を工事の対象とする会社がおすすめです。
弊社においては、一般から公共まで、多くのお客様からの依頼を受けているため、担当する現場も幅広くなっております。

3.独立に理解のある会社

スタッフの独立を望まない会社の下では、独立に向けた動きが取りづらくなる可能性があります。
そのため、最初から独立に理解のある会社に入社することをおすすめします。
弊社においても、独立希望者を歓迎するというスタンスを取っております。

水道工事なら有限会社安田設備工業所へ!

水道工事をご希望ではありませんか?
弊社では、給排水設備工事などの多岐にわたる業務を手がけており、水道工事も得意としております。
水まわりの修理やリフォームなどに対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市や瑞穂市など、さまざまなエリアで水道工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、給排水設備工事の現場スタッフを募集しておりますので、就職や転職をお考えの方はぜひご検討ください。
技術が必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しています。
立派な職人になれるようきちんと支えていきますので、ぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や岐阜市、瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー