こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を置き、給排水設備工事や水漏れ修理などを行う有限会社安田設備工業所です!
「求職者におすすめの給排水設備工事会社とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「定着率のいい給排水設備工事会社の探し方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

定着率の良い給排水設備工事会社の特徴

1.マンツーマンの指導が行われている

給排水設備工事の分野では、おぼえることが多くあります。
そのため、きちんとした教育体制がない会社だと、多くの人材は去っていくでしょう。
その点、マンツーマンなどで丁寧な指導を心がける業者であれば、定着率がよくなりやすいです。

2.スキルアップに向けた具体的な支援制度がある

給排水設備工事における技術の幅は非常に広いです。
したがって、働くスタッフのスキルアップを支援する業者であれば、定着率がよくなる傾向にあります。
弊社においても、資格取得支援などの形で前向きにサポートしております。

3.モチベーション高く持って仕事に取り組める環境がある

同じことの繰り返しで飽きてしまうというのは、離職の理由としてありがちです。
その点、モチベーション高く仕事ができるような環境であれば、定着率が安定しやすいです。
弊社においては、多種多様な現場を経験できる環境になっていますので、飽きることなく仕事を続けていけるでしょう。

給排水設備工事なら有限会社安田設備工業所へ!

給排水管のトラブルにお悩みではありませんか?
弊社では、さまざまな業務を請け負っており、給排水管の補修なども手がけております。
不具合の問題を解決するために必要な措置を講じますので、ぜひご依頼ください。
熟練のスタッフが迅速に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトのメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市や瑞穂市など、多くのエリアで水漏れ修理などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、給排水設備工事の現場スタッフを募集しておりますので、就職や転職をお考えの方はぜひご検討ください。
経験者の方だけでなく、未経験の方が成長できる環境もあります!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー