こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を置き、給排水設備工事や水漏れ修理などを行う有限会社安田設備工業所です!
「水道工事ってすごく難しい仕事では?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から水道工事のプロになれるってホント?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からスタートできる水道工事

水道工事を行うにあたっては、さまざまな知識・技術が求められます。
ただ、実際には未経験からでもチャレンジできる仕事です。
現に、未経験者の応募を受け付ける水道工事業者も多々あるのです。

未経験からプロを目指せる水道工事業者とは?

1.水道工事の実績が豊富な業者

水道工事のプロと言えるレベルまで成長するには、確かな技術を学ぶ必要があります。
そのため、水道工事の実績が豊富な業者がおすすめです。
弊社においても、長年にわたる水道工事の実績がございます。

2.未経験者の「わからない」を解決できる業者

未経験者の場合、仕事に携わる中でわからない部分も多く出てきます。
そうした未経験者の「わからない」をすぐに解決できる業者がおすすめです。
弊社の場合、未経験者の方が行き詰まりやすい部分を熟知していますので、適時適切な指導を行うことができます。

給排水設備工事なら有限会社安田設備工業所へ!

給排水管において懸念すべき点はありませんか?
日々の生活で水を使用する中で、赤水が発生したり、水の出が悪くなったりという症状が現れた場合、給水管の異常が考えられます。
弊社では、そうした問題を適切に解決することができますので、ぜひご依頼ください。
水道工事や布設工事のご依頼なども歓迎しております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトの専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市や瑞穂市など、さまざまなエリアで給排水設備工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、給排水設備工事の現場スタッフを募集しておりますので、就職や転職をお考えの方はぜひ一度ご検討ください。
マンツーマン指導や資格取得支援などを行っておりますので、未経験の方でも一人前の職人になることが可能です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー