こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を置き、給排水設備工事や水漏れ修理などを行う有限会社安田設備工業所です!
「水道工事業者が求める人材について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「安田設備工業所の求める人物像をご紹介!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

意欲を持って取り組める方

どのような仕事でも、意欲を持って取り組めなければ成長は難しいです。
そのため、給排水設備工事や水道工事の分野において、高い意欲を持つ方を求めております。
もちろん、モチベーション高く仕事に取り組んでいただくための取り組みは、弊社の方できちんと行います。

スキルアップに積極的な方

給排水設備工事や水道工事の分野では、段階的なスキルアップが大切になります。
したがって、スキルアップのために努力ができる方を求めております。
もちろん、スムーズにスキルアップできるよう、弊社の方でもしっかりと支援させていただきます。

長く勤められる方

弊社としては、経験を重ねる中で一人前になっていただきたいと考えております。
そのため、できるだけ長く勤められる方を希望しております。
ただ、将来的な独立については歓迎しておりますので、独立志向の方にもご応募いただければと思っております。

給排水設備工事なら有限会社安田設備工業所へ!

給水管や排水管においてお困りごとはありませんか?
弊社では、さまざまな業務を請け負っており、給排水設備工事もその一つです。
配管における問題点を調査し、速やかに解決策を講じることができますので、ぜひご依頼ください。
フットワーク軽く対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトの専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市や瑞穂市など、多数のエリアにおいて水道工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、水道工事、給排水設備工事の現場スタッフを募集しておりますので、就職や転職をお考えの方はぜひご検討ください。
未経験の方はゼロからのスタートになりますので、ご不安もおありでしょう。
ただ、ベテランのスタッフからのマンツーマン指導を受けることができますので、安心してご応募いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー