こんにちは、有限会社安田設備工業所です。
弊社は大垣市・岐阜市にて給排水設備工事や布設工事、水道工事を請け負っています。

お客様の快適で豊かな生活環境づくりに貢献し、地域のみなさまの大切なライフラインのサポートに貢献することを目指しております。
平成3年に設立してから瑞穂市や大垣市、その他西濃地区の各地域で、水道工事や水漏れ修理を手がけてまいりました。
ベテランの水道工が在籍している弊社では、誠実に施工を積み重ねてまいりまして、地域のみなさまに厚いご信頼と高評価をいただける企業へと成長しました。
これからも地域に根差した水道工事業者として、各種工事を通して地域の発展に貢献する覚悟です。

今回は、資格が必要な給水装置以降の水道工事についてご紹介します。

給水管のお悩みは弊社にご相談ください

マンションやビルなどの給水管の寿命は約15年と言われています。
経年劣化により、サビや錆コブなどが発生すると、水の流れが悪くなったり、赤水がでてきたり、給水管自体のつまりや破損はもとより、衛生面でさまざまな被害のおそれがあります。
安田設備工業所では、給水管に関するこうしたトラブルにも迅速かつ丁寧にご対応いたします。

給水装置以降の水道工事には資格が必要です。ぜひ、弊社にお任せください。
弊社は、豊富な経験と確かな技術力に裏打ちされた高精度な施工を行います。

「本格的に問題を解決してくれる水道屋さんを探している」
「原因がわからない水漏れ修理をたのみたい」
といったお悩みやご相談もお気軽にご連絡ください。
本格的な上下水道の工事を行っている実績をもとに、表面的な部分だけではない水道工事で、問題の根本的な解決のために対応させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市や瑞穂市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目19番地
■営業所
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目72番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー