こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、水道工事や水道修理などを行っている有限会社安田設備工業所です。

弊社の主力業務の一つである給排水設備工事のことをご存じでしょうか?
実は建物の中で活動するためには、必要不可欠な工事なのです。

トラブルになると大変なことに!

排水設備とは、一般的にはトイレやポンプ、給水タンクなどの生活に必須である水回り設備の総称です。
更に、トイレで使用する水を供給したり、汚水や雨水などを排水として外部の放出するために使用する「配管」も、給排水設備の一つに入ります。
もし、それらの設備にトラブルが起こり使用できなくなったと想像すると、大変な不便を強いられることはお分かりでしょう。
特に配管などは壁の中を通っていることがほとんどのため、気付かないうちに老朽化が進んでいるケースが多くあります。
破裂した配管から排水が漏れてしまうと、周囲に大きな悪影響を与えますので、その様な事態に陥らないように私どもが目を光らせているのです。
定期的にメンテナンスを行い、必要とあらば部分的な交換工事などにも対応しておりますので、建物や住居をお持ちの方は、ぜひ有限会社安田設備工業所にご用命ください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目73番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー