こんにちは!有限会社安田設備工業所です。
弊社は岐阜県大垣市を拠点に、給排水設備工事・水道工事などを承っております。

先日、弊社の新事務所が完成しました!

今回はその新事務所について、ご紹介していきたいと思います。
新事務所の着工~竣工までは『コチラ』のブログでご紹介していますので、ぜひご覧ください!
工事中の様子まで、余すところなく掲載しています!

新事務所のご紹介!

新事務所は2019年末に地鎮祭を行い、2020年5月に完成しました。
新たな事務所の建設にあたり、水道屋ではありますがお客さまに気軽に立ち寄っていただけるように、そしてここで働く人たちが気持ちよく過ごせる明るい事務所になることを願ってつくりました。

おかげさまで新たに事務員さんや従業員さんが仲間入りして、明るい事務所になっています!

そして新事務所のポイントは、庇のあるエントランスです!

とてもお洒落なエントランスになりました。
エントランスはお客さまを一番にお迎えする「事務所の顔」なので、このように温かみのあるデザインにしていただきました。

弊社はこの新事務所を拠点に、これからも岐阜市や瑞穂市などを中心とした岐阜県の各地域で、水道工事・給排水設備工事・水漏れ修理などを行ってまいります!
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応を心がけて地域特性に最適な住まいをご提案します。
豊富な経験と実績、弊社独自の高精度工法により、あらゆる水道工事に対応いたします。

水道工事のご依頼がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

今後とも有限会社安田設備工業所をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
大垣市などの岐阜県で水道工事・水漏れ修理は有限会社安田設備工業所
ただいま現場スタッフを求人中です!
■本社
〒503-0961 岐阜県大垣市青柳町2丁目73番地
TEL 0584-88-3010
FAX 0584-88-2620
ーーーーーーーーーーーーーー